【パピエルご感想】紙の小さなお花が立体になる繊細な作業にハマりました

【パピエルご感想】
紙の小さなお花が立体になる繊細な作業にハマりました

 

東京都江戸川区に

パピエル®認定講師さん誕生しました
AYUさん

 

おめでとうございますはーと

 

浅草橋と千葉

両方の対面レッスンに通ってくださいました

 

ロゼットやリボンと色々なことができて

とても多才なかたです

 

これから

どんな作品つくりをされるか

とても楽しみにしていますはーと

 

パピエル®を受講したご感想

 

*パピエルを習おうと思ったきっかけ

新しい事を始めたい

と思っていた時に先生のインスタ見て

お花とクラフト好きな私はパピエル®️に一目惚れ

素敵と思いながら、家事の途中で見ていたので、見失ってしまい、

しかも名前をうるおぼえ??

パピ…なんだっけ?と色々検索して、

先生のブログにたどり着きました!

ハンドメイド販売、教室運営を学べる、

本部の体制がきちんとしてる事が講座の魅力でした!

*習ってみた感想

紙の小さなお花が立体になる繊細な作業にハマりました!

そして、ツヤツヤなお花のアクセサリーになる!

可愛い仕上がり大満足てした!

次のレッスンが待ち遠しかったです。

1DAY講座もいいけど、

何度も通えて

上手く出来ない所は質問出来る!

レッスンの9作品の他にも材料が入っているから、

すぐに復習が出来るのも良かったです!

講師専用のメルマガも楽しみのひとつです

すでに3月に

地元のイベントの出展が決まっているそうです^^
お子さん向けのワークショップされるのかな?

どんな体験作品ができるか

楽しみにしていてくださいね♪

 

<講座詳細はこちら>

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーは認定校及び本部校のみ(通信講座含む)受講できます

受講生の声はこちら