【パピエル®通信講座ご感想】インスタの写真をみてひとめぼれでした

インスタの写真をみてひとめぼれでした

神奈川県小田原市に

パピエル®認定講師さん誕生しました
もくたんみぽこさん

おめでとうございますはーと

 

初めてのパピエル

レジン液に

最初は苦戦されながら

接着するときに

コツをつかむ前は

さらさらな液体なので

おっとずれちゃうよ

となるわけです笑

 

もちろん扱いかたも

コツもお伝えします。

約1カ月で通信講座を終了されました

 

ご感想

『始めたきっかけは、

本当に先生からのインスタの「いいね」で、フォローバックしたのがきっかけです。

あがっているお写真をみて一目惚れ…❤

ピアノ講師の他に何か出来るものを…!

と漠然と探していたのですが…笑。

レッスン料や、レッスンの場所などの事もありましたが、

通信も出来るということでしたので、旦那を説得して押し切りました🤣

 

普段「なんちゃってA型」な私ですが、

先生の丁寧なご指導のもと、

なんとか最後まで作品を作ることが出来ました❤

こちらの友人もまだあまり知らないので、

どんどん知って貰えたら…と、思ってます。ありがとうございました。』

 

 

ピアノの生徒さんに

見せたら、うわ〜っていわれるそうです(*´▽`*)

女子はやっぱり可愛いものが大好きですね

 

通信講座のかたは

遠方なので

 

お会いすることなく

講座を終了されますが

 

全国のみなさんに

いつかお会いしたいなぁと思います。

 

<講座詳細はこちら>

受講生の声はこちら