「完成するたびにかわいいと嬉しくて」兵庫県でパピエル認定者さんが誕生しました

兵庫県でパピエル®認定者さんが誕生しました

楽しみながら

通信講座を

自宅で制作してくださった生徒さん

メールでのやりとりでは

毎回わくわくが伝わってきました。

ご感想をいただいています。

 

ハンドメイドを独学でしていて、いろんな方のブログを見させていただいていました。

習ってみたいなぁと思うものはいろいろありましたが、

子供が小さいこと、

フルタイムで仕事をしていること、

教室までが遠いことなどなかなか踏み出せないでいました。

その中で紙でできているとは思えないほど、

キレイなパピエルを見て、習ってみたいと思いました。

ブログを拝見すると通信講座があるということでしたが、

金額を見て躊躇していました。

そんな中無料体験の募集があり、

主人に相談したらしてみたらということで申し込みました。

体験してみると楽しくて、もっと習ってみたくなり、

主人に金額等も話し、OKをもらって受講することができました。

受講した感想ですが、本当に楽しかったです

子供が起きる前の少しの時間しかできず、

なかなか進みませんでしたが、

毎日その時間を楽しみにしていました。

そして、完成するたびにかわいいと嬉しくて、

主人にも見せて『スゴイなぁ』と言ってもらえて、

娘にもかわいいと言われてますます作るのが楽しくなりました。

先生には質問すると

丁寧に教えていただいてわかりやすかったです

最後の課題を作り終わった時は、

嬉しさと終わってしまったという少しの寂しさがありました。

これからもパピエル少しずつ楽しんで作っていきたいと思います。

ありがとうございました

 

 

子育ての忙しい中

早朝に自分時間を楽しんでいらっしゃいました。

ご家族に応援されての受講

素敵ですね

 

これからもパピエルと

楽しい時間を沢山作ってくださいね。