【愛知県岡崎市パピエル®認定講師さん誕生】質問の回答はとても早く、やる気の手を止めません。

愛知県岡崎市に

パピエル®認定講師さんが誕生しました

おめでとうございますはーと

 

サンタの家のmihoさん

ご感想をいただいています

お花のピアスが欲しくて探しいました。

でも気に入るものがなかなか見つからなくて

そんな時にパピエルを知りました。

可愛い〜♡ 自分で作れたら、色も大きさもデザインもお気に入りができるのでは♡

作ってみたい思いが止まらなくなって受講を決めました。

アクセサリー作りが未経験!

さらに通信講座での受講で不安がありました。

でもその不安は、新しいことを知るわくわく感に変わっていきました。

毎回しつこいくらいする私のする質問の回答はとても早く、やる気の手を止めません。

回答が遅いと気持ちも止まってしまったと思います。

またその回答内容がとても丁寧でびっくりしました。

もしかしたら、私の質問以上の詳しい説明をいただいていたかも♡

通信講座ということで、なんとなく自分の力でやらないと!

と不安になりがちですが、

自分の好きな時間に好きなペースでじっくりと製作できるのは魅力的でした。

悩んだらすぐに質問できて解決できるのも良かったです。

 

 

質問するって

遠慮しちゃうかたが多いのですが

上達するコツは

不安や疑問をそのままにしておかないことです。

沢山聞いてくださいね