【パピエル®通信講座ご感想】うわー何これ〜紙なのぉ!!凄い!素敵ー と一目惚れでした♪

愛知県岡崎市にパピエル®認定講師さんが誕生しました

おめでとうございます

子育て真っ最中の認定者さん

マイペースに通信講座を進められて

1カ月で終了されました

 

ご感想をいただいています

 

パピエル®を習ったきっかけ

 

何か素敵なものに出会わないかしらと

色々ネット検索してたんです。

そしたら、突然の緩美先生のブログに出会い、

そしてパピエル®︎との出会いに感動し

今でも心に残ってますが、

うわー✨何これ〜💓紙なのぉ!!凄い!素敵ー✨😆と一目惚れでした♪

資格も通信講座でとれるなんてまたまた魅力的で、

私もこんな素敵な作品を作ってみたくて、すぐに申し込みました。

 

習ってみた感想

まだ小さい子供がいるし、

時間はかかるかもしれないなぁ…。と、思ってたのですが、

子供が寝てからの時間を使って作業してたのですが、

パピエル®︎を作ってるとワクワクして楽しくてしかたがありませんでした!

 

分からない事があれば、

緩美先生のお人柄でいつも優しく親切に丁寧にアドバイスして下さったので

最後まで作品を作る事ができました♪

ほんとに緩美先生とパピエル®︎に出会えた事に感謝でいっぱいです。

楽しいレッスンをありがとうございました😊

 

 

パピエル®の認定講座は

全部で9作品あります

通信講座でも

わからないこと

不安なことは

何度でも

ご質問ください。

 

*制作のやりかたがわかる動画

*わかりやすい写真が沢山のテキスト

*メール添削は2日以内に返信

 

卒業されても

不安な技術の質問はお受けしています。

 

千葉・浅草橋・愛知県では

通信講座で技術に不安なかたのための対面レッスンもご用意しています

 

遠方のかた

近くに認定校がないかたでも

安心して受講くださいね

 

対面でじーっくりと

習いたい方は

全国の認定校さんへ

いかれてくださいね

 

<講座詳細はこちら>

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーは認定校及び本部校のみ(通信講座含む)受講できます