2021年受講生ご感想

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です。

 

パピエルの卒業生の声・作品をまとめてみました(アメブロへ移動します)

*記事内スケジュール等は過去の日程になります。

 

 

パピエル®はどなたでも簡単に制作できますが、

実際どんな感じか卒業生の

作った感想を一覧にしています。

教室の雰囲気・通信講座のご感想もいただいておりますので

ぜひ参考にされてみてくださいね。

 

 

❀2021年ご受講分❀

 

【通信講座ご感想】お見本でおくられてきたパピエルの可愛さにまた悶絶!

【通信講座ご感想】届いた見本を見て、可愛すぎてパピエルにして良かった♡

【対面レッスンご感想】誰かに何かを教える資格を取れたと言う事も嬉しかった

【認定校受講ご感想】娘たちにやってきたことと全く違うことでも挑戦していいんだよとい姿を見せたかった

【認定校受講ご感想】アクセサリーが作れるようになったことは夢のようです♡

【通信講座ご感想】先生からのアドバイスや励ましの言葉で、夢中になりワクワクしながら進めることができました。

【通信講座ご感想】好きな色の好きな形の花が出来たときは幸せでした!

【通信講座ご感想】いつかどなたかの手に渡り笑顔にすることが出来たらと思っています

【通信講座ご感想】娘との会話も増え、自分の時間で出来る通信講座にしました

【対面レッスンご感想】一枚の紙から、立体的なお花が出来上がっていく過程が、とても面白かったです。

【認定校受講ご感想】年を重ねるのも悪いことではないかな~とパピエルに出会って思っています

【通信講座ご感想】こんな素敵なアクセサリーが紙で出来ているのには驚きました!

【通信講座ご感想】出来た作品を見た家族もびっくりしていました。

【通信講座ご感想】紙のお花が こんなに可愛く変身して、スゴイ!

【通信講座ご感想】紙は普段から使うものなので、可愛くなったらすごく楽しいよね!

【通信講座ご感想】丁寧なご指導とフォローで楽しく進めていけました。

【通信講座ご感想】ピアスを自分で可愛いく作れたイイなぁと思っていた時パピエルに出会い一目惚れでした。

【対面レッスンご感想】成長するにつれて封印してたかわいいものを思い出したときに、出会えたのがパピエルです。

【通信講座ご感想】気に入った物が見つからないときに自分で作れたらいいな

【対面レッスンご感想】いろいろ検索しメチャメチャ可愛いパピエルに出会いました。

【通信講座ご感想】自分のペースでのんびり進めることができたのも 通信の良さ

【通信講座ご感想】通信講座ということで不安はありましたが丁寧に指導していただけたので安心して進む事が出来ました♪

【対面レッスンご感想】あの時出逢えて、良かったー♥️と心から思います!

【通信講座ご感想】とってもキレイで可愛ゆくて、いわゆる一目惚れです

【通信講座ご感想】どこまで出来るのかなと不安もありましたが、丁寧に添削していただきました。

 

過去のご感想も順次UPしていきます^^
 

❀パピエルを作ってみたい♡が叶う簡単キット販売
パピエル作品販売はこちら
 
 
■紙×フラワーアクセサリーパピエル®■


❀ ラインでお問合せのかたはこちら

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

image

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です