【通信講座ご感想】丁寧なご指導とフォローで楽しく進めていけました。

通信講座で東京都府中市に認定講師さんが誕生しました。

sanpo-i さん

おめでとうございます。

早速ご感想をいただいています。

 

私は、手芸全般が好きで15年くらい前から作家活動を細々としてきました。


3人の子供が成人し、そろそろ自分のやりたい事をしっかりとした形にしたいと思い

今年初めから資格の取得を進めてきました。


そんな時、インスタからパピエルさんの素敵なアクセサリー講座のお誘いが…

すぐに体験を申し込み、速攻で認定講座に申し込みました。




コロナ禍でもあり、また仕事もしているので、

オンライン講座で受講しましたが、

しんぼ先生の丁寧なご指導とフォローで楽しく進めていけました。

難しい課題を何度も練習して作品を作り、

写真を送るとすぐにリプライしてくださり、

頑張っている事を評価してくださってとても嬉しかったです。

 


これから先の販売や講師のやり方、集客などまだまだいろいろと相談させてもらえるのも、

とても魅力的ですね。多分これからが一番大切なんだと思います。

パピエルに出会えて、しんぼ先生に出会えて本当によかったと思います。

 

沢山練習して

沢山上達されました♡

可愛い作品を作ってくださり

ありがとうございます。

 

ハンドメイドは

器用不器用関係なく

練習と好きって気持ち

もしくはオタクになるくらい

こだわって作るようになれば

どなたでもレベルアップの作品が作れるようになります。

 

ハンドメイド作品が売れている作家さんは

自分の作品オタクさんが多い気がします^^

 

好きと愛着を持って作るを楽しんでくださいね

 

❀簡単キット販売・パピエル作品販売はこちら
 
 
■紙×フラワーアクセサリーパピエル®■
2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
受講者さん230名以上


❀ 紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座)大人気の通信講座あり

❀ 1500円見本郵送こちら(返金制度あり)

❀ フラワーレイピアス・イヤリングキット販売こちら

❀ 環境にも人にも優しいレジン液を使用 パピエルとは

❀ 本部最新レッスンスケジュール
 

❀ 通信講座受講生の声はこちら

❀ 近くの教室をお探しでしたらこちら
❀ ラインでお問合せのかたはこちら

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

image

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です